ジャケット→アベイル
Tシャツ→アベイル
ワンピ→姉の
靴下→チュチュアンナ
靴→池袋サンシャインシティ
ネックレス→しまむら

上着脱いだらこんな!!



白黒のコーデすきだなぁ(*^^*)
久々に姉のものかりてやったけど
やっぱちょっと変わった風になる!!



パーカ→ダブルフォーカス
Tシャツ→ピースナウ
スカート→ハニーズ
靴→靴流通センター
ネックレス1→ブルドッグ
ネックレス2→サンホ

これに黒のドット柄タイツはきました!!


今日はちょっとロックテイストかな??
こんな格好もすごくすき(*^^*)



カーディガン→earth
シャツ→石和のアピタ
ショーパン→アベイル
靴下→忘れたw
靴→池袋サンシャインシティ

これに薄い黒タイツはきました!!

カーディガン脱ぐとこんな!!



友達にみんなにこのパンツ
かわいいねっていわれた!!
あたしもこれ大好きっ!!

こんな感じのコーデ
いっぱいやりたいよなぁ…