I LoVe PoPleS -8ページ目
ジャケット→アベイル
Tシャツ→アベイル
ワンピ→姉の
靴下→チュチュアンナ
靴→池袋サンシャインシティ
ネックレス→しまむら
上着脱いだらこんな!!
白黒のコーデすきだなぁ(*^^*)
久々に姉のものかりてやったけど
やっぱちょっと変わった風になる!!
パーカ→ダブルフォーカス
Tシャツ→ピースナウ
スカート→ハニーズ
靴→靴流通センター
ネックレス1→ブルドッグ
ネックレス2→サンホ
これに黒のドット柄タイツはきました!!
今日はちょっとロックテイストかな??
こんな格好もすごくすき(*^^*)
カーディガン→earth
シャツ→石和のアピタ
ショーパン→アベイル
靴下→忘れたw
靴→池袋サンシャインシティ
これに薄い黒タイツはきました!!
カーディガン脱ぐとこんな!!
友達にみんなにこのパンツ
かわいいねっていわれた!!
あたしもこれ大好きっ!!
こんな感じのコーデ
いっぱいやりたいよなぁ…

