久々の更新!!
いっぱいたまってるけど
とりあえず今日のこと!!
今日は姉のおごりで
夕飯食べました\(^^)/
前にやっといてーって言ったこと
一個もやってなくて
それ親に愚痴ってたら
今度奢れよみたいな話になってw
それで今日給料入ったから
おごってくれました!!
どこに行くかとか
おすすめみんなに聞いたりして
いろいろ調べて
鎌倉パスタにしました!!
パスタがいいねーってなって
種類いっぱいあるし
値段もいい感じだったから(*^^*)
何個か写メわすれたけど
こんな感じでしたっ!!
あたしがセット頼んだから
前菜とピザとデザートついてたっ!!
久々のパスタだったから
めちゃくちゃ美味しかったし
写メの前菜もやばいうまかった!!
写メないけど
ピザは蒸し鶏と明太子のなんかで
デザートはティラミスとアイスでした!!
もーほんとに全部が
おいしかったです!!
姉ちゃんごちそうさまでしたっ!!
学校からめっちゃ近いから
今度はみんなで行きたいなぁ(*^^*)



