久々の更新!!
いっぱいたまってるけど
とりあえず今日のこと!!


今日は姉のおごりで
夕飯食べました\(^^)/

前にやっといてーって言ったこと
一個もやってなくて
それ親に愚痴ってたら
今度奢れよみたいな話になってw

それで今日給料入ったから
おごってくれました!!

どこに行くかとか
おすすめみんなに聞いたりして
いろいろ調べて
鎌倉パスタにしました!!

パスタがいいねーってなって
種類いっぱいあるし
値段もいい感じだったから(*^^*)


何個か写メわすれたけど
こんな感じでしたっ!!





あたしがセット頼んだから
前菜とピザとデザートついてたっ!!

久々のパスタだったから
めちゃくちゃ美味しかったし
写メの前菜もやばいうまかった!!

写メないけど
ピザは蒸し鶏と明太子のなんかで
デザートはティラミスとアイスでした!!

もーほんとに全部が
おいしかったです!!

姉ちゃんごちそうさまでしたっ!!



学校からめっちゃ近いから
今度はみんなで行きたいなぁ(*^^*)

昨日は初めて家に友達来ました!!

特にやることなかったから
夕飯つくって語ってた!!

夕飯はこれっ!!



分かりにくいけど牛丼とポテトサラダ!!

皿がなかったこら牛丼
こんなのにしかよそれなかったってゆーw

でもおいしかったからよかった!!



ライダース→アベイル
Tシャツ→しまむら
パンツ→ジーユー
靴→池袋サンシャインシティ
ネックレス→親友からもらった!!


めんどくさかったコーデw
なんかバランスがなぁ(>_<)