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話題のソーシャルメディアを活用した広告費0円集客・マーケティング術「クマーケティング戦略」は、お引越ししました。http://ameblo.jp/sns-blanding


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私は常に、全ての販促ツールに

わかりやすさひらめき電球

を追求します。


そして、

ターゲットに合わせた

訴求効果!!

を考えます。


例えばコレ
↓↓↓
photo:01


みなさんご存知のかぜ薬

ベンザブロックラブラブ


「あなたの風邪はどこから」はてなマークをキャッチコピーに

鼻から来た人
喉から来た人
熱から来た人

かぜはかぜでも、ちゃんと症状に合わせて販売誘導していますよね。


これって、素人目線で見ればとってもわかりやすいですし、購入もし易いですよね。


仲間由紀恵さんが出演するベンザブロックのTVコマーシャルをご覧になられた方はお分かり頂けると思いますが、ちゃんとタイプ別に分けてコマーシャル展開していますよね。それも至ってシンプルに…。


さらにオフィシャルサイトでも、今年のかぜの流行や対策方法など、とにかく風邪な関する情報が満載なんですひらめき電球


私はこれを


ベンザブロック・マーケティングラブラブ


と読んでいます(笑)




チラシやホームページなど、お客様が求める理由は様々です。


自分が伝えたい事ばかりを表現するのではなく、


困っている人が何を求めているのか?
どんな情報を提供してあげる事が、その人のためになるのか?


ここが、あなたにとってのマーケティングの鍵になると思います。


マーケティングとは…

いかにして人のためになるのか?


その事を具現化し、あらゆる人々に心を動かす価値を創造し提供する事なのです。




@kkye*。・





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