久しぶりに行ってきました!
コメダ珈琲☕️
目的はこちら
チョコノワールグランプリ
ブラックサンダーVSキットカット 🍫
とっても甘そうなので
キットカットの方がチョコの量多く見えますね👀
食べる前は2人ともブラックサンダー派‼️
さて、お味は

デニッシュ生地の間にもチョコスプレッドが塗られてるのね!
ソフトクリームとの相性抜群🍦✨️
ブラックサンダーのチョコの方がどちらかというとビターな感じがしたんだけど
でもね、キットカットの方が2人とも好みの味でした


でも、ほんとどちらも美味しいです
美味しかったんだけど
お口の中が甘々になってしまったので
ポテチキも追加注文
ここのコメチキが凄く好みの味で大好きなんです♡
美味しかった〜
ご馳走様でした