6/29(土)U-11 TRM vsヴィトーリア目黒 | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

本日はヴィトーリア目黒さんとTRMをミナスポで行いました。

17時からの開催となり涼しい中での試合となりました。
相手は流石強豪。みんな首をふっており、オフザボールの動きも良く、連動してますニコニコ



時間の許す限り試合をします。


暗くなってきたので、照明のあるハーフコートで試合続行。


最後は、ヘトヘトになるまで試合をしました。
選手によっては、13時30分からサッカーしてますびっくり


強豪相手に学びも多い試合でしたが、池袋も個性を活かして頑張りました!


来週の豊島区リーグ、決勝トーナメントでもこの流れで頑張ろう!


vsヴィトーリア目黒

1試合目 
2-1 ○
得点者:ハル2

2試合目
0-1 ×

3試合目
2-0 ○
得点者:カイ、リクマサ

4試合目
0-2 ×

5試合目
1-0 ○
得点者:カイ

6試合目
1-1 △
得点者:リクマサ

7試合目
1-0 ○
得点者:ハル

8試合目
0-6 ×

現地でのご声援ありがとうございました。
来週もご声援宜しくお願いします。