9月2日 3年生キッズフェスティバル | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

本日AMの雨が嘘のようなPMの晴れ具合・・・。
AMは2年生のキッズフェスティバルが中止になってしまい非常に残念えーん
PMは、ここ赤羽スポーツの森サッカー場に第6ブロックの多くの子供達(3年生)が集まり、サッカーを楽しみました爆笑
コーチからの指令は、友達をいっぱい作る事チュー
色々なチームの子と同じグループに分かれるんだから、いっぱい友達作らなきゃね🎵

みんな、楽しそうにサッカーをしていましたね👍
結構、水色のユニフォームを着て目立っている子も多かったようなラブ
{B8CF1E34-51B6-4BD8-A4D6-6789D62C8CD8}

A君「俺、友達1人出来たぁ~」
B君「俺、友達3人と5アシストしたぁ~」
C君「俺、15点取ったぁ。勿論友達も出来たぁ~」
とみんなそれぞれに満足できたようです。
普段一緒に出来ない子とのサッカーに刺激を受け、さらにサッカーを好きになろう爆笑

本日お付き合い下さった保護者の皆様
帯同頂いた、高学年Nコーチ、Ogaコーチ、Saeコーチありがとうございました。

先週までの夏バテからやっと復調の兆し!K10コーチより