8月26日 U9キッズマッチ&Jリーグ観戦 | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

味の素フィールド西が丘にて、U9キッズマッチ及びJ3観戦(FC東京U-23vsY.S.C.C.横浜)に行ってきましたウインク
キッズマッチでは、なかなか普段対戦する事が出来ない他区チームさん(桜川さん、レパードさん、王一さん)との対戦、みんな楽しめたかな?

vs桜川 1-3×
みらい


vsレパード 0-4×

vs王一 1-2×
はるひさ

あららてへぺろ・・・今日は1勝も出来なかったねえーん
なんか久しぶりの試合でみんな動きがチグハグ?トラップ、パス、シュートの精度が・・・特にシュート外しすぎ(笑)

良いグラウンドで良い相手との対戦。良い経験が出来ましたね。さー、来週から気を引きしめ直し、豊島区リーグに向けてトレーニング(基礎×3)していきましょうプンプン

フラッグベアラ~
R君ママ~。華があったよ~チュー

エスコートキッズ
もともと予定にはなかったのですが、急遽3名が参加可能に。さぁ~、ジャンケン大会だぁ👍
勝ち残った3名(かいと、りょう、ゆうと)、またまた良い経験をさせてもらったね。
ってか、ゆうとは2年連続。ジャンケン強っびっくり

FC東京U-23は負けてしまいましたが、最後に岡崎選手がみんなの「握手して~」の声に応えてくれました。
本当にありがとうございました。みんな、一生手は洗わないと言っていましたが、、、1日が過ぎてどうしたのかな?

最近、暑さにやられモチベーションが下降気味のK10コーチより