学歴で食えるのか? | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

代表理事の三谷文子です。


取得した資格を稼げる仕事に導くチェンジスクール



毎日さまざまな人とお会いします。


その中で、本当にビジネスで自分の足でたっている人と


そうでない人の違いがあります。


きちんと自分のビジネスに誇りを持って、更にちゃんと稼げている人は


余計な言い訳や、押し売り、相手の気持ちを一切考えない自分の主張、


高学歴な自分をわざわざアピールする、外国生活をわざわざアピールする・・・・・


などという低俗なことはしません。


逆を言えば、自分の軸もなく、手当たり次第なんでもかんでもやっている人は


上記のことをやっている人が多いです!



あなたの魅力は何ですか?



自分に自信や経験がないから、学歴だの資格だのを持ち出すのです。


そんな話に付き合っている暇はありません。


一から営業の実績と経験をつみ、いかに相手に不快感や不信感を与えず、


ものが売れるようになれるビジネスマンになる努力をすることです。


そんなの、学歴やマニュアルなんかは役にたちません。



一体、何を学んできたんですか???


読者登録してね