「川崎・お琴の伴奏で歌う会」 スタート | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます。和洋楽器マッチングプロデューサーの小林能理子です。



初企画 「川崎で歌う会」 お琴 + ピアノ + 健康体操


をスタートしました。


この企画は、「お琴の伴奏で歌う会」のちょっと違うバージョンです。


ヒマワリ今回は、代表の三谷さんに、大変ご協力を頂きました。

 ありがとうございますラブラブ




完璧な打ち合わせなどないままのやっつけでしたが、


こんなケースもあるのかね?というほど 会館の受付の職員さんが協力をしてくださいました。




10時の開演時は、お客様ゼロ目



あわてて あちこち電話をしてくださり ← 受付の方が・・


お二人、飛んで来られました。


図書館に来る人、会館で活動に来られる人に 呼びかけをしてくださって


最終的に 5人のお客様。



公開リハーサルになってしまいましたが、


「初めてお琴を見ました!」と、おっしゃる方もいらしてよかったです。



たっぷり歌ってから


休憩を挟んで 健康体操。イッチニ イッチニ!


音楽担当は、お琴とピアノ音譜



なにやら楽しいイベントになりました。



取得した資格を稼げる仕事に導くチェンジスクール