今年の漢字 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

こんばんは、ayaです音譜



タイトルにあります、今年の漢字


2010年は


【暑】メラメラメラメラとのことです。



師走のこの時期、rieさんから


「ayaさんの今年の一文字は??」と


聞かれるので、今年はすかさず


【縁】 だねーと答えましたビックリマーク



そして、それを【絆】にかえていきたいと---



2010年のみなさんの今年の漢字はなんですか?


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 

フェスタ専用公式ブログ

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会


<2011年1月の日程>

●1/18(火)女子会パワーランチ☆フレンチビストロ ダルブル@恵比寿

●1/24(月)集客アップ↑注目度アップのブログづくり初級術勉強会@大崎

●1/27(木)今年こそ<起業>を本気で考える!起業スタート勉強会  


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●講師力アップ☆セミナー講師育成

●女子会☆パワーランチ@都内横浜


ペタしてね 読者登録してね