今年の一文字<漢字>パート2 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

こんばんは。rieです。ayaさんが昨日今年の漢字一文字を書いたので

記事⇒コチラ


今日は私が。。。



私にとって今年は




ドンッ「動」ドンッ




まさによく動いた1年でした。


社団法人設立に至るまでの流れ

新しい方々との出逢い




これを今度は来年以降、不動なものにすることですね


不動・・・動かないこと・揺るがないこと




今年も残すところあと10日

この年の瀬に

日本生涯現役推進協議会  理事

ライフベンチャークラブ  代表の方とお会いすることができました。



<生涯現役>と<ライフデザイン>

世代や、伝える手段は違えど、活動内容や想いも合致することが多く

来年新しい形で、ブログを読んでくださっている方々、これから出会える方々に

発信ができそうです。


同じ世代で考えること


世代を超えて語り合うこと


それを未来へ繋げていくこと



正面から今の時代と向き合うこと



来年は自分のことのみならず、もうすこし広い視野で時代を捉え

夢や希望も恥ずかしがらずに、語りあえて、叶えるために動ける仲間たちと

出逢っていきたいと思っています。



新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 

フェスタ専用公式ブログ

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会


<2011年1月の日程>

●1/18(火)女子会パワーランチ☆フレンチビストロ ダルブル@恵比寿

●1/24(月)集客アップ↑注目度アップのブログづくり初級術勉強会@大崎

●1/27(木)今年こそ<起業>を本気で考える!起業スタート勉強会


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●講師力アップ☆セミナー講師育成

●女子会☆パワーランチ@都内横浜