世界にひとつだけの花・・・だから | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます。rieです。今日は素敵ブロガーさんのご紹介から。

楽しみながら自分を知り癒されるフラワーアレンジメント

bouquet-hm875さんと昨日お会いさせていただきました。


以前、ブログの勉強会にお越しくださりご縁ができました。
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ   (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
HNにブーケとありますが、たくさんの想いをこめてつけられています。

bouquetさんのフラワーアレンジメント教室が穏やかで優しい時間である

ことが目に浮かぶお人柄です♪


代表のayaもお花の師範であり、抱える悩みや今後の展開も具体的に

お話しさせていただくことができました。


お花を通して<感じる>心を大切にしていくこと

<感動>することの素晴らしさ


一輪の花の美しさ

ブーケとなり束ねた時の強さ


飾らないそのままの ありのままの凛とした姿の美しさ


人も同じ


世界にひとつだけの 自分だけの花を咲かせること


<花>を通して 多くの人たちが、人生を豊かに歩んでいく機会を

今後育んでいくbouquetさん


協会とも共に歩み、末永いご縁が出来ていきそうで私達もとても楽しみです。


オリジナルコンテンツの発信もぜひお楽しみに♪



心の中で温めている夢や想いを誰かに伝えていますか?

表現するツールは見つかりましたか?

自分の想いを<言葉>にのせることで、はっきりとみえてくることが

あります。


<話す>ことと<伝える>こと

似ているけど違います。

<表現>おもてにあらわすことで 新しい自分と出逢えるチャンスがあります



◆パーソナルプロデュースのご案内◆ 


2011年よりHP でも詳細をアップし、個々の悩みや、目的に合わせて

セルフカスタマイズしたプランニングをするパーソナルプロデュースを開始致します

既に10数名のお申込みを頂き、それぞれ着々と取り組みをしております。


●これから起業を考えている方

●資格を持っていて、その資格をこれから仕事にして活かしていきたい方

●集客や売り上げの伸び悩みを感じ、新しい事業計画プランニングを立てたい方

●サロン運営や教室運営の見直しを検討している方

●WEB関連は苦手・・・ツール(ブログ・HP・紙媒体)の整理整頓がしたい!という方

●自分ブランドを確立させたい!・・・個性を発揮し、他社に負けないキャッチコピーや

 運営の仕方を考えてほしい

●講座やセミナーを企画してみたい

●一人でやっていて不安・・・相談できる人が欲しい

まずはお気軽にご連絡くださいinfo@jldpa.or.jp


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
 
<ライフデザインフェスタ2011> 

フェスタ専用公式ブログ

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会


<2011年1月の日程>

●1/18(火)女子会パワーランチ☆フレンチビストロ ダルブル@恵比寿


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●講師力アップ☆セミナー講師育成

●女子会☆パワーランチ@都内横浜