下町バームクーヘンをXmasにいかが? | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます。協会事務所向かい側は大丸東京店


Xmasシーズンのこの時期は1階食品売り場も特設ブースを設け

目移りしちゃうほどの美味しそうなスウィーツが並びます


その中でも行列だったのは、1階東京駅八重洲北口 大丸東京店にて

限定販売をしている<下町バームクーヘン◆練乳製菓>
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

バニラ・はちみつ・チョコ・チーズ・・・味もたくさん♪

なんと店頭では300円で販売しているんです!!


期間限定で各地で販売しているので東京・墨田区の下町の味を

お近くでも購入できるかも!


ららぽーと横浜 12/20まで

東武北千住駅  12/15まで

京成八千代台駅 12/19まで

JR本八幡駅    12/19まで

東武浅草駅    12/22まで

錦糸町テルミナ  12/25まで

JR市川駅     12/26まで

京成高砂駅    12/26まで


スウィーツ情報でした♪♪