忘年会レポ★ムーディー&イケメンのいいお店 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

昨夜は銀座コリドー街のイタリアンダイニング

クチーナ イタリアーノ アンジェロ  アクセスMAPコチラ

にて忘年会でした。いつもの女子会とは違い、昨夜はメンズ多し


もう、かれこれ、4年のお付き合いのある、S君とお仕事関係のデザイナーさんたち

5人組ダンスユニット BirthのKATSUOくん


今年ブログからのご縁で出逢い、お仕事もランチもご一緒してくれている方々

12名で楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ   (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

ムーディーな店内でキャンドルの灯りのため、お料理も飲み風景もきれいに

取り損ねてしまいました。


担当テーブルのイケメンスタッフS氏、ここは男性スタッフのアテンドととびっきりの

笑顔が素敵ですね!女性客が多いのもそのせいかしら??ww

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ  (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

来年、またみんなでがんばろう!と誓い、解散しました♪


違う業種でも、夢や想いを語り、どこかで繋がることができることを考え実践

2011年は性別も、年代も超えて 色々な方々と関わっていける予感です。



*2011年第一回目の交流会は

<新年会1月18日(火)女子会パワーランチ@恵比寿>

からのスタートです。


ぜひ2011年お会いできることを楽しみにしています。

読者登録してね ペタしてね

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 

フェスタ専用公式ブログ

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●講師力アップ☆セミナー講師育成

●女子会☆パワーランチ@都内横浜