今夜駆けつけ大歓迎!&地方発信の美味 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

今夜は今年最後のイベント

12/11(土)18:00START<忘年会・望年会@銀座>

2010年、ごくろーさん♪という気持ちを含め、2011年の希望や夢を持った宴席に

しようねという意味です。


場所は、合コンでも大人気、クリスマスムードたっぷりの銀座コリドー街の

イタリアンダイニングです。いつもは女子ONLYでしたが、今回は男性ご参加大歓迎


もし今からでも駆けつけるよ!って方がいましたら

infinity-f@softbank.ne.jp

にごれんらくくださいませ


【日時】2010年12月11日(土)18:00~21:00


【場所】クチーナ イタリアーノ アンジェロ

    アクセスMAPコチラ
  (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
【参加費】4980円(お料理10品☆3H飲み放題付き)


【申込方法】info@jldpa.or.jp  またはブログから個別メッセージにて

お申込みください
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ   (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ


今年の労いとともに、2011年をすっきり楽しく迎える準備をご一緒に♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、週末なので仕事以外のネタでも♪

先日購入した広島八天堂のクリームパン


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

東京で常設なのは、JR品川駅構内

ちょうど先週、テレビ朝日「スマステ」でもご紹介されていました。

生地も美味しいですが、とろける~クリーム・抹茶・カスタードと

種類豊富で、1個でずっしりときます♪


そして、最近ハマリ中なのが、、、、浜名湖名物「うなぎパイ」

昔から、有名なお菓子ですね♪

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
最近、お仕事をご一緒しているEBS-R.C衣笠氏からお土産に頂き

やっぱり美味しい!!!!と。それもこのV.S.O.Pは今までのうなぎパイと

一味もふた味も違います。


高級ブランデーの香りとナッツが絶妙

大事に頂いたお菓子を食べようとしたら・・・・・


5歳の娘が ボリボリ「おいしい~~~だれにもあげない!」と

食べてるガーンショック!

ぎゃーーーーーー隠しておけばよかった。



結局お取り寄せで頼んじゃいました。


たまには、地方発信のお菓子 いいですよ~


ペタしてね 読者登録してね