幸せの青い鳥♪ | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

今日は11月の女子会パワーランチにお越しくださりご縁が出来た

青い鳥発見力養成ティーチャーふるたてひろこ

さんとお話しする機会でした。


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ  (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

左写真のパステルアートは<ナインバード>というカードセラピーに使われているそう。

はじめてみせていただきました。


セラピストさんたちが新しいメニューとしてとりいれたりしているそうです。

このカード実は、裏もあり、ポジティブ・ネガティブ部分がわかれていて

色々な心の状態が読み取れるそうです。


東京・雑司ヶ谷にひろこさんのセラピールームがありますので気になる方は

ぜひHPもチェックしてみてくださいね!

セラピールーム オアゾブルー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、JLDPAでは今秋より実際にお会いしている方々を中心に

パーソナルプロデュースプランをお伝えしていました。


2011年よりHP でも詳細をアップし、個々の悩みや、目的に合わせて

セルフカスタマイズしたプランニングをするパーソナルプロデュースを開始致します。


既に10数名のお申込みを頂き、それぞれ着々と取り組みをしております。


●これから起業を考えている方

●資格を持っていて、その資格をこれから仕事にして活かしていきたい方

●集客や売り上げの伸び悩みを感じ、新しい事業計画プランニングを立てたい方

●サロン運営や教室運営の見直しを検討している方

●WEB関連は苦手・・・ツール(ブログ・HP・紙媒体)の整理整頓がしたい!という方

●自分ブランドを確立させたい!・・・個性を発揮し、他社に負けないキャッチコピーや

 運営の仕方を考えてほしい

●講座やセミナーを企画してみたい

●一人でやっていて不安・・・相談できる人が欲しい


等々


気になる方は一度ご連絡くださいませ♪


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~ ☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 
フェスタ専用公式ブログ

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

協会ホームページがまもなくオープン
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ 現在、着々とページが加えられています。ぜひご覧ください。

<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!
●講師力アップ☆セミナー講師育成


●パワーランチ女子会@都内横浜