ツイッターバッカーでブログ更新自動で連動 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます。今週もがんばりましょう


さて、いまさらですがTwitterのつぶやき部分に自分のブログ更新を自動で

載せるtwitterfeed twitterbacker利用していますか?


最近つぶやくのが疲れているとか、、、なかなか利用できないとか

とりあえず、始めたけどなかなか使いこなしていない方は、ブログと

連動していてtwitterが動いているようにしておくのもテだと思いますよ


ツイッターバッカーは日本語で簡単ですtwitbackr

twitterfeedは、英語表記のため難しかったです・・・


①ツイッターにログイン

②表記されたping送信用URLを取得

③アメブロの設定画面からping送信先登録部分に貼り付ける



ツイッターフィードは細かく設定できるのでそちらをチャレンジする方→コチラ




読者登録してね ペタしてね


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 

フェスタ専用公式ブログ

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●講師力アップ☆セミナー講師育成

●女子会☆パワーランチ@都内横浜