繋がる拡がるご縁∞女子会パワーランチ開催レポート | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

毎月開催のパワーランチ女子会。10月の今日の女子会は限定10組までにして

時間内で皆さんとお話しできる交流重視の人数で開催とし、



IF Ring∞Link繋がる拡がる交流会>

限定10組!大人気のハワイアンダイニングLoco’s TABLE MAHANA
新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

開催しました。恵比寿駅西口から徒歩4,5分程度


  新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~ (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

左のHP店舗画像にrie一目ぼれして決めました♪かわいい個室


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

ランチはプレートや、ロコモコ・アボガドたっぷりのメニューなどなど豊富

サラダバイキングにフリードリンクです


本日ご参加くださった方々、ありがとうございます

耳つぼジュエリーとジェルネイルのおうちサロンHIROMIさん
(ネイリスト・耳つぼジュエリー・ダイエットサポーター)

桃色申告塾 サトさん
(モデル・ホステス専門確定申告塾)

子育てコミュニケーター Kanaco*さん
(ベビーマッサージ・ベビーヨガ・こども英会話・乳幼児食育マインド)

アロハセラピスト☆Ainaさん
(ハワイアンヒーリングサロン)


カリスマオネエ?!セラピストTO-RU さん
(ネオセラピスト/ニールズヤードレメディーズ フラワーエッセンス契約セラピスト)


イラストPecoeさん
(イラストレーター・HP/ブログ制作)

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

皆さんの活動を聴いて魅力を感じ、ご一緒したいなと思うことが多々ありました。

お一人ずつは明日以降、別記事にしてご紹介させていただきます。


せっかくの出逢いですから♪これからRing(輪)∞Link(繋)できること

企てていきたいです!


次回は来週10月19日ライフデザインフェスタ開催会場 女性と仕事の未来館内お米CAFE

12:00~ランチ会&説明会をします♪


毎月恒例の女子会パワーランチ、来月は11月22日(月)恵比寿・渋谷エリアで開催予定

グルっぽにもぜひお気軽に入ってくださいね

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜



女子会っていいですね♪パワーをもらい刺激を受けがんばろ!って思えます。



読者登録してね ペタしてね

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

10月開催講座&イベント

●10/19(火)ライフデザインフェスタ説明会&パワーランチ@田町お米CAFE

●10/25(月)集客の仕掛けを知りアクセスアップを目指すブログ勉強会@大崎

●10/31(日)原田綾子氏のほめない勇気づけの子育て講座@川崎

<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成