キーワードは『韓国』 美肌道場主?!のミラコレさん | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

6/29ライフデザインセミナーにご参加頂いた素敵ブロガーさんをご紹介致します♪


Vol.8 ミラコレの韓国風美肌道場さん

透き通る白い肌が印象的なキュートなミラコレさん

↑ブログタイトル、ニックネームがいい!すごくいい!


美肌道場・・・・って?!想像力たくましい私はどんだけ美肌になれるのかと

わくわくしちゃいますアップ


韓国コスメ、美容関連のブログを書いていらっしゃりミラコレさんのBlogで韓国美容関連を

のぞいてみよう!という感じです。


30代からの本気アンチエイジング韓国コスメ&韓国美容法をテーマにし、大変美容事情も

わかりやすいので一度韓国コスメ試してみたいなという衝動に駆られましたグッド!


実はRieは韓国コスメ未体験です。


年齢を重ねていく毎、「アンチエイジング」という単語が引っかかります。セミナー内で

もちょっぴり私も触れさせて頂いているのですが、どんなに上手にお化粧できても

土台(肌の調子・ベースメイク)がしっかりしていなければイキイキと肌は輝かない・・・


ミラコレさんのおススめのコスメは購入もできるのでぜひ韓国コスメにご興味ある方は

アクセス♪♪⇒コチラ



まだまだたくさんネタを持ってらっしゃるミラコレさんランチをご一緒したくらいでは、

お話が足りなかったな~ 『韓国』をキーワードに今後どう展開されるか楽しみになっちゃいます。



ミラコレさんも6/29ライフデザインセミナーの感想・レポートを書いて下さいました。

 「女性が仕事をするということ」


限られたわずかな時間でもこんな風に私たちを見て下さったんだとホントに嬉しく思います。

ありがとうございます♪



   私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~
         

     早くも定員半数予約!お早めにお申し込みくださいね!

    7/24(土)サンセットオフ・夕暮れ時の大人飲み会@銀座 

     今回はイベント企画をワイワイ!楽しいことをビジネスチャンスに繋げる

     刺激的な仲間と出会うサンセットタイムです。受付中



      アメブロの基本からメリット、集客、アクセスアップの具体的なテクニック
      をお伝えしていきます。少人数8名様迄でじっくりしっかり開催。受付中

                          ペタしてね