Wi-Fi 無線ルーター | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

そろそろワインワインでも飲もうかなーと思っております、ayaです!




我が家のネット環境を改善すべく、いろいろと検討した結果、今週の月曜日に入手しました

モバイルWi-Fi WiMAX  



私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~


                      私の大好きなイルカちゃんの置きモノと一緒に窓際に


はじめの二日間は、まだまだしっくりこなかったものの、今では快適に使っております!





私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~
                      5台まで同時にOKなんですよー!!

             

 今日は外でも使ってみて動作確認OKでしたグッド!


 そこで、8年間お世話になったプロバイダーを解約することにしました。


 パソコンのメモリーも増設したし、サクサク文字が打ててストレス激減ですクラッカー



<参考>

<モバイルWi-Fiルーター>好評で売り切れ続出 NTT東のSIMロックフリーは8月上旬



        私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~
         

        早くも定員半数予約!お早めにお申し込みくださいね!

       7/24(土)サンセットオフ・夕暮れ時の大人飲み会@銀座 

         今回はイベント企画をワイワイ!楽しいことをビジネスチャンスに繋げる

          刺激的な仲間と出会うサンセットタイムです。受付中

        7/29(木)アメブロ初心者向け活用テク勉強会@大崎

         アメブロの基本からメリット、集客、アクセスアップの具体的なテクニック
         をお伝えしていきます。少人数8名様迄でじっくりしっかり開催。受付中
               
                             ペタしてね