とろけるクレープ~モミ&トイ~ ナンパ成功 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

10月30日、31日、11月1日は「第32回かわさき市民祭り」今回はサンピアンかわさき&

野外広場を管理運営として、準備に大忙ししております。


楽しみなのが今回初めての試み!移動販売車を呼びました~

それも私の大好きなラ・チッタディラ川崎の広場でいつもいいにおいを漂わせてくれている

クレープ屋さん「モミ&トイ」


輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future 輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future

打ち合わせ中のカフェの外からいい匂いがするもんだから思わずナンパ(爆)

「あの~~~~わたしバイトだからわかりません・・・」とクレープを焼いてるおねーちゃん

そうだよねww いきなり移動販売をこっちにだしてくれ!と言われても困るよね。


で、色々経由してご縁がつながりクレープ屋さんをGET!


10月31日(土)・11月1日(日)の限定2日間10:00~17:00

市役所通り(富士見通り)サンピアンかわさき前野外広場にピクニックエリアができるので

そこでの出店をしてくれることに決定。


輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future
このモミ&トイは店舗展開もしていて、プランタン銀座にも

入っているのです♪


ちょっとした手軽にたべて幸せな気分にも包まれちゃうスウィーツ


歩きながらもOK。お持ち帰りもOK

あったかい出来立てを食べるのもまたたまらないですね。






ぜひぜひ今週末はイベント楽しみにお腹すかしていらしてください♪