ただ友つくろ♪Soft Bankへcomo~n | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

久々に違うキャリアに興味持ちました。auユーザーだったんだけどなんといつのまにか家族回線を

親族一同に勝手に増やされていて、9回線も一緒になっていて!!!

わけあえる、パケ合えるなんていってるけど、小学生の姪っ子、甥っ子、ジジ、ババ、ねーさんたちが

私よりも多く使うはずもなくほとんどの無料通話分のみんなの残りは私へ流れるわけで・・・・

とても使いづらくなってしまい・・・・


さらにバンバンサロンのお客様やら市民祭り関連やら、イベント関連業者やら携帯フル稼働していて

どーにも収集がつかなくなり


お仕事仲間とともにソフトバンク 携帯を新たに1台持ちました。


輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future
久々のシャープ!!auのTOSHIBAのスライド式に慣れてしまったので、今までの2つ折りが面倒にさえ感じます。


スライド式ははじめ、いやだったけど(私の性格上傷つけてしまう可能性大)使い慣れたら便利♪


サロンの固定電話も常にいるわけではないので携帯を教えたほうが早い。

お客様も最近はメアドを教えると気軽に連絡をしてくれるし、PC持って歩くよりやはり携帯で

web接続してサイトみたほうが楽。


ってことでいま、携帯ピコピコしてます。ギブアップ!限界まで説明書は開きません

自力で使いこなすぞ!



ただ友できるかな~。。あ、もちろん仕事用です