歌う海賊団<大好きな人> | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

ネットで素敵な方に出会えたりする奇跡
ネット社会に万歳!ww
実は、2年以上前に存在を知りご縁ができた方
 
キャプテン ジャック・スパロウをも私の中では脅かす「歌う海賊団」の船長ことウチダトモヒロ氏
海外英領インド洋地域に生息してるらしいが、こないだスパリゾーハワイアンズにも現れていたよーなww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2263087
NHK教育でも手話の番組や先日も子を持つ親の目線としても出演していた方
呼びたかったのですよ♪海賊団を!!!!会いたかったのですよ
彼の存在で励まされたり元気が出たり勇気が出たり笑ったり嬉しい涙が出てきたり・・・
そんなみんなの応援団的な存在の船長なのです。



ハイテク船長はアメブロもやっております
「ハピマム~子育て応援団~」



そんな私の尊敬する船長のCD「ちっちゃなバラード」You Tubeの 動画Verに姫も私もなんと
使っていただいちゃいました~素敵な歌にのせてなんと画像7枚も♪ ありがとうございます♪

とても澄んだ声 疲れた心にすーっと入る実はもっとファンキーでロックだったり演歌まで
いけるでしょという素敵なVoiceパパやママや、今現在こどもじゃなくてもこの人と一緒の空間を
感じたら絶対笑顔になる! そんな存在な人っていいですね。

みんなに会ってみて感じてみてほしい存在の方です。 インターネットはどう使うか、
どう出会うかですね♪ホントに<縁>って不思議で素敵です・・・

2010年、子育て&ファミリー向け大イベント開催に向けて動いている中で、
船長ご一行様を上陸させるのが私の夢
みんながHAPPYになれればいいな~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
比類なきメッセージパフォーマー!ウチダトモヒロが贈る 
◆♪◆♪◆ 歌う海賊団 ◆♪◆♪◆◆ ニッポンを元気にするファミリーエンターテイメント! 
◆「歌う海賊団」 パパもママも元気100倍!
(歌う海賊団とは???→http://www.utaukaizoku.com/index.html


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1101886779&owner_id=2263087
所属事務所 (株)ディヴォーション http://www.devotion-japan.com/index.html
タレント プロフィールのページ http://www.devotion-japan.com/cac/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
$輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future