歌う海賊団ッ!船長のポジ魂!

☆全国のイベントで引っ張りだこの
 【歌う海賊団ッ!】
 子育て頑張るパパやママを ハッピーにする。
 
 小学校 道徳授業ライブは”魔法の授業”と言われ
 生徒、教師、保護者みんなが楽しみながら
 さまざまな”気づき”と感動を味わえる。

オレ様は【歌う海賊団ッ!】の船長。ドクロ音譜
ニッポン国民の"発元気"をまわすこと、それがオレ様の【使命】アップだ。

"発元気"とは…電気を作るのは発電機。
オレ達の身体の中には、元気を作り出す"発元気"がはいってる。
殺伐とした世の中では、イライラしたり、孤独を感じたり、
元気がなくなったり、不安になったり。。。
でも大丈夫☆オレ様が、お前の発元気のスイッチをいれてやるぜ!ヌハハハ


ニッポンの発元気はオレ様にまかせろ!
歌う海賊団ッ!が親子の笑顔でニッポンを元気にしちゃうぜ!ψ(`∇´)ψヌハハハ

参加ゲスト 満足度120%ラブラブ→リピーター多し☆
主催者 満足度150%!!→日本全国から依頼!


【コンサート体験ママの感想日記リンク】更新ありビックリマーク
【イベント主催者の声】
【メディア情報・公演実績】

手紙【公演・その他 お問合せ】
NEW !
テーマ:
みんなーおはヨーホー!

ψ(`∇´)ψヌハハハハ



今日も頑張るみんなに 
贈っちゃう ポジティブな
ポジティブな言霊エール! 

”船長のポジ魂ぁ~!”

朝から発元気をまわして 
元気出していこうぜ!
ヌハハハハ 


4月も中旬☆GW間近だぜ!
毎日が“本気”だしてるか?
お前の素晴らしい”本気”を
出し惜しみするなよ!
ヌハハハハ






何事も本気で取り組もうと思った時、
そこには気持ちに余裕が出来てくる。

仕事がいっぱいいっぱいになってから出す本気は、
本気とは言わないぜ。
焦ってるだけだ。
そうなる前に、
常に本気で行こうぜ!



気持ちに余裕があると、
見えざる空間に、
心が広がっていく。

気持ちに余裕がないと、
心も失っちまうな。


心を失っちまうと大変だ。
気持ちの余裕が
大きければ大きいほど、
心も大きく広がるってもんだ




お前の心の中を、
色とりどりの花で埋めつくさないか? 
心に花?どんな花かって?

そりゃ~決まってるぜ!
心に咲く花は「夢の花」って花だ。
夢ってのは、心の中で育てる花なんだぜ!
ヌハハハハ



心の中で夢の花を育てる。

お前も小学校の時に、
朝顔なんかを授業で
育てた経験があるだろう?

あれといっしょだ。

そう難しいもんじゃない。

枯らしてしまう 
オレ様みたいな子どももいるけどな 
ヌハハハハ




だけどな、花はタネさえあれば、
何度だって咲かせるチャンスは
あるんだぜ?

トライすることが可能なのだ。

だから、1度や2度失敗したくらいで 
あきらめちゃ~もったいない!

ヌハハハハ



朝顔を育てるのに、
太陽の光や、水が必要なように、
心の中で育てる夢の花にも、
水や太陽の光が必要だ。
必要というか、それに代わるものが
必要なんだな。



夢の花を育てるには、
太陽の光の代わりに、希望の光を。
水を注ぐ代わりに、想いを注ぐ。
毎日忘れずにな。
そうすりゃ、心の中で、
夢の花はグングン育つぜ!
ヌハハハハ




1つの花を育てられたら、タネができる。
1つの花から取れるタネは1つじゃないぜ?
いくつもタネが取れる。
それをまた心の中にまけば、
次第に心の中が花で
いっぱいになるってわけだ。
1つ1つが お前のまいた
夢の花のタネから育っていくんだぜ



それもこれも、
気持ちに余裕がないと 
なかなかできない。
だから、常に気持ちに
余裕ってのが必要なのだ!
ヌハハハ




大人たちよっ

子どもが目を

キラキラさせて 

聞きたがるような 

大いなる夢を語れ!

by 船長
ψ(`∇´)ψヌハハハハ












大人も子供も大満足の冒険ライブ!
みんなの発元気をまわし
ニッポン中にニコニコ菌を拡散する
唯一無二の新鋭J-POPグループ
【歌う海賊団ッ!】



2014年8月23日、24日 
赤坂区民ホール2Daysライブ!決定☆
詳細は後日!とりあえず2日間空けておけ!
ψ(`∇´)ψ ヌハハハハ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みんなー おはヨーホー!

ヌハハハハ 




オレ様が 歌う海賊団ッ!の船長 

キャプテン☆うっちゃる だ!

ψ(`∇´)ψ ヌハハハハ 






今朝も全開!ポジティブな言霊エール  

”船長のポジ魂ぁ~!” 

フル回転で発元気を起動せよ!

ヌハハハハ 






今日もぶっ飛ばしていこうぜ!
ガンガン 燃えていこうぜ! 
やる気を燃やして 
お前の本気に火をつけろっ!
ヌハハハハ





お前はなんだってできる! 
お前はなんだってやれる! 
本当はできるのに、
そう信じる事に
臆病になっていないか? 

お前には無限の可能性がある!
自分を信じて突っ走るのだ!
ヌハハハハ



頑張ればなんだってできる!
毎日 本気で 
頑張って頑張って
頑張って頑張るのだ~~~!





これだけ ガンバレ ガンバレ!っていうと

「あまり頑張りすぎるのも・・・」

なんて事を言う奴もいる。 
それはそれでいい。


人それぞれ10人10色だ。 
オレ様もオレ様なりに頑張っている。
だから、オレ様は自分も含めて
頑張る人を応援したいのだ!
ψ(`∇´)ψ




頑張るのにも、
努力をするにも”方向性”ってのがある。
”流れ”っていうのかな。


例えば、きつーく締まっちゃった
ネジを緩めるには、
まわす方向があるように、
間違った方向にネジをまわせば、
ますますキツクしまっちまうし、
ネジの頭がバカになりかねない



努力も頑張りも、
自分の方向性があっているかどうかを、
時々俯瞰することが大事だぜ?

何が何でも力技で!ってやってると、
それが失敗だった時に、
「あ~ぁ、何をやってもダメだな」
なんて自信を喪失してしまう。




”押してダメなら引いてみな!”
って言葉は、深い言葉だぜ~~~ 
頑張って、頑張って、頑張って 
結果が思わしくなけりゃ、
ちょっと方向を見直してみるんだ。

それも含めて、頑張るんだぜ!
途中での見直しも含めて頑張る。


それは、ある意味頑張る中に、
”遊び”部分を作るってもんだ。

ハンドルにだって遊びが大事なように、
頑張ったり、努力する中にも
”遊び”部分を持っていることが大事だぜ!




お前には何だってできる!!
 
体温計で測ってみれば、
お前には熱があるだろう?

それは、お前の身体の中が
燃えているからだぜ?
熱い血が流れているからだぜ!






努力にも 

頑張りにも 

遊びを持たせろ!

どんな時も

「余裕だぜ!」

と希望の風を味方にせよ!

by 船長
ψ(`∇´)ψヌハハハハ











大人も子供も大満足の冒険ライブ!
みんなの発元気をまわし
ニッポン中にニコニコ菌を拡散する
唯一無二の新鋭J-POPグループ
【歌う海賊団ッ!】



2014年8月23日、24日 
赤坂区民ホール2Daysライブ!決定☆
詳細は後日!とりあえず2日間空けておけ!
ψ(`∇´)ψ ヌハハハハ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みんなー  ヨーホー! ψ(`∇´)ψ ヌハハハハ




オレ様が ファミリアライブのキング「ファミキング」
 
【歌う海賊団ッ!】船長 だ!

ψ(`∇´)ψ ヌハハハハ




今日もやる気で燃えてる みんな、
そして、ちょっと発元気が
止まり気味のみんなに贈る 
ポジティブなポジティーブな言霊エール  

”船長のポジ魂ぁ~!” 


ψ(`∇´)ψ ヌハハハハ




オレ達は、いつだって
スタートできる。

スタートラインは、
常に自分の意識の中に
あるんだぜ!


今日からだって、
お前の夢とロマンにあふれる 
人生という名の冒険を
始めることができる!!



自分を信じろっ!ψ(`∇´)ψ



常に「できる!」 
常に「やれる!」
という気持ちを
持つということは、
いつでもお前の気持ちが
「希望」にリンクされている
ってことだ。


希望に火をつけることは、
意外と簡単だが、
その火を持続させることが難しい。 


人は、希望を失うのではなく、
希望の火を持続させることを
やめちまうんだな。




希望の火が消えた時は、
その希望に火をつける前よりも
暗い気持ちになっちまうからなぁ。

そんなことは、
誰もが経験することだ。 

でもな、希望の火は 
いつでもつけることができる!




希望に灯した火を、
どう持続させるか・・・ 

これは、自分ひとりじゃ
なかなか難しい。

もちろん、一人でいつまでも
希望の火を燃やし、
それを拡大していく人もいる。

ほんの一握りの人だけどな。 

じゃ、オレ達はどうしたら
その火を消さずに
持続させられるか・・・




その方法は、自分の身体の中の
希望の火を、
仲間にも灯しちゃうのだ!

家族でもいい、
友達でもいい、
知人でもいい。

知らない人だっていい。

お前の希望の火を 
まわりの人に
うつしちまうのだ!
ヌハハハハ




一人なら小さな火も、
仲間が集まれば
大きな火になるぜ。
 
お前の小さな希望の火も、
仲間が集まって
みんなで燃やせば、
それが大きな夢の実現へと動き出す
ψ(`∇´)ψ




希望に火をつけるためには、
まず情熱が必要だ。

その情熱があれば、
仲間が増えていく。 



そのスタートラインは、
お前自身が決めることができる。 
いつでも動き出すことができる。 




お前は 

やれないんじゃない。 

やらないのだ。



お前には やれる! できる! 

常に希望に火をつけることができる! 


いろんな希望に火をつけろ。
いずれ 情熱を注げる希望に
火をつけることができるはずだぜ!
ヌハハハハ





次から次へと火をつけろ 

お前の身体の中にある 

希望にな! 

いずれ必ず 

情熱を注げる 

夢に出会う!

by 船長
ψ(`∇´)ψヌハハハハ















大人も子供も大満足の冒険ライブ!
みんなの発元気をまわし
ニッポン中にニコニコ菌を拡散する
唯一無二の新鋭J-POPグループ
【歌う海賊団ッ!】



2014年8月23日、24日 
赤坂区民ホール2Daysライブ!決定☆
詳細は後日!とりあえず2日間空けておけ!
ψ(`∇´)ψ ヌハハハハ
いいね!した人  |  コメント(1)