【どの部屋にも景色があるからシンプルなんです♪~ミニマムシティ仲町台駅徒歩5分の4LDK】 | 『 心が よろこぶ 家探し 』

『 心が よろこぶ 家探し 』

~心地よく♪自分らしく暮らせる♡ 宅地建物取引士 happy uta の心がよろこぶ家の探し方~

 

いきなり眺望ニコニコ

 

だって素敵なんですもん。

 

ほら。

ほら。

ほら。

 

ニコニコ

全部屋、眺望良しビックリマークだと思いませんか?

 

 

そして広~いリビングニコニコ

 

でもちょっとシンプル過ぎ?

窓からの景色が素敵だから、シンプルでちょうどいいんですニコニコ

 

しかも、このマンション、駅から徒歩5分ビックリマーク

 

マンションの敷地内には

高齢者の住宅もあって

 

なんとその中には みずほ銀行のATMもあったり

レストランは、一般の人も利用出来ちゃうニコニコ

 

それに、こんなに可愛い滑り台ラブラブ

 

横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅は こちら。

 

駅の周りには、銀行も、スーパーも、病院も、ジムも、飲食店も、

なーんでもそろってます。

しかもほとんどが駅から5分圏内にそろっているんですニコニコ

なんて便利なんでしょう音譜

 

 

2階のイタリアンレストラン 「ラ・パッパ」 は女性に大人気音譜

1階の中華も美味しいですよニコニコ

 

 

 

実は、もっとね、美味しいケーキ屋さんとかもあるんです。

Patisserie SUCRE ショートケーキ は私の大好きなお店ですニコニコ

いっぱいありすぎて載せきれないあせる

仲町台商業振興会の加盟店だけでも約100軒ビックリマーク

 

さらに!

仲町台駅から新横浜駅までは たったの6分ビックリマーク

東海道新幹線で新幹線 ぴゅーんって お出かけも、出張も楽々音譜

 

お部屋にもう一度戻りまーすニコニコ

外からの光を優しくしてくれる障子のある和室。

 

そして、廊下が広い音譜

 

オープンハウスを開催しますよニコニコ

詳細は㈱HappyパスポートのHPへ

http://happypassport.com/

 

◆物件概要◆

【プロムナード仲町台 1号棟 6階】  4,480万円(税込)