【ほっと肩の力を抜いて暮らそう♪~横浜市営地下鉄グリーンライン川和町駅徒歩3分!~  | 『 心が よろこぶ 家探し 』

『 心が よろこぶ 家探し 』

~心地よく♪自分らしく暮らせる♡ 宅地建物取引士 happy uta の心がよろこぶ家の探し方~

空まで伸びる高層ビルに囲まれて、戦闘モードで駅の構内を歩いて…

毎日、疲れますショック!

 

近所の公園から、星の見えない夜空を見たりしたことがありませんか?

窓の外、隣の家の窓・・・。憂鬱になりませんか?

 

じゃーんビックリマーク

これ、ベランダからの景色ですニコニコ

 

ちょっと腰を掛けられる出窓なんかもあります。

この景色、心がほっとしませんか?

ここ、横浜市です。

 

電車で5分でセンター南駅に行けちゃいます。

 

最寄り駅は

横浜市営地下鉄グリーンラインの「川和町」駅

JR横浜線の「中山」駅にも電車で3分地下鉄

東急東横線「日吉」駅にも電車で18分地下鉄

アクセス抜群ですビックリマーク

 

駅前にコンビニはありません。

まいばすけっと は あります。

 

セブンイレブンもあるんです。ここから10分歩けばあるんです。

でも、

ここには駅から3分で着いちゃうんですあせる

 

OKストアもあるんです。

駅から17分歩けばあるんです。

 

でも、

ここには3分で着いちゃうんですよあせる

セブンと、OKに行くときは、一回自宅を通り過ぎてくださいあせる

 

マンションのすぐ隣には「八百伊」という八百屋さんもあります。

 

その斜め向かいには、大物も洗えるコインランドリーもありますニコニコ

これ、近くにあると結構助かりますよね。

 

そんなこのお部屋。

賃貸でお出ししてます音譜

間取りはこちら

約50㎡の3DKビックリマーク

 

休みの日は、畳でごろごろ音譜 すやすやお昼寝も音譜

畳はもちろん新品ですビックリマーク

 

キッチンも3口コンロですニコニコ

 

夕焼けの時刻・・・

 

こんな景色が待っていると、早く帰りたくなりますねニコニコ

仕事モードからの切り替えが自然と出来ちゃう素敵なお部屋ですラブラブ

 

【賃貸条件】

403号室  3DK

面 積 /  50.53㎡

バルコニー/   2.80㎡

賃 料 /  88,000円

管理費 /  10,000円

敷 金 /     1ヶ月

礼 金 /   1ヶ月

契約期間/  2年

更 新  /  可能

更新料  /  新家賃1ヶ月相当

解約予告/  1ヶ月

火災保険/  要加入(20,000円・2年)

【主要設備】

オートロック、TVモニター付きインターホン、室内洗濯機置場、3口ガスコンロ、温水洗浄便座、風呂追炊き

【建物概要】

所 在 / 横浜市都筑区川和町543

構 造 / 鉄骨鉄筋コンクリート造4階建て4階部分

竣 工 / 1993年(平成5年)3月

※楽器、ペット不可  

※事務所利用不可

※家賃保証制度有

※法人可

※現況と相違する場合、現況を優先します。