【桜とサザエさんの街、桜新町。街並みを見下ろす7階】 | 『 心が よろこぶ 家探し 』

『 心が よろこぶ 家探し 』

~心地よく♪自分らしく暮らせる♡ 宅地建物取引士 happy uta の心がよろこぶ家の探し方~

東急田園都市線『桜新町』はサザエさんの作者、長谷川町子さんがお住まいになっていた事でも有名な土地です。

 

 

4月のこの時期、街は桜に包まれていました桜桜桜

 

 

駅前には、サザエさん一家が笑顔でお出迎えニコニコ

 

自然と笑顔になってしまいますニコニコ

 

駅前の通りはTSUTAYAも、マクドナルドも、ケンタッキーフライドチキンも、ドトールも並んでいます。

スーパーも、成城石井、まいばすけっと、ピーコックと充実✨

こんなおしゃれなカフェも駅前にありますコーヒー

 

創業50年というパン屋さんも食パン

 

三井住友銀行さんを曲がると『サザエさん通り』に入ります。

銀行の横に、可愛い看板があるんですよ。

 

サザエさん通りにある雰囲気漂うケーキ屋さん🍰

 

サザエさんがオーナー?

パンケーキや、”サザエさん焼き”なるメニューが。

”サザエさん焼き”海のお味はいたしません(笑)

気になる方は、行ってみてくださいニコニコ

ふねさんは、美人服専門店におりました。

行きつけのお店なんですね音譜

 

『桜』が咲くマンション

 

街中が、桜とサザエさんをコンセプトに綺麗に演出されています。

お住まいの方々の意識の高さを感じさせます。

 

交番前ではサザエさん自ら道案内。

サザエさんの案内に従って行くと、

みなさまに合流。

長谷川町子美術館に5分で到着音譜

 

そして本題に戻りますと・・・

先ほどの交番まで戻って、反対側。

国道246号線にぶつかる角には、

サザエさんに登場する”三河屋さん”(現セブンイレブン)があります。

駅からはここまで7分。

 

その斜め前に建つマンション。『グリーンキャピタル桜新町』

外観は白いタイルですニコニコ

昭和58年に建てられた8階建てのマンションです。

オートロックはありませんが、エレベータ―はございます。

 

廊下側は、国道246号線、首都高3号渋谷線が通っていますので、埃っぽさや、車の音が気になりますが、

首都高速も見ていると楽しいです音譜

 

お部屋の玄関を閉じると、外の音はほぼ聞こえないくらいです。

 

49.68㎡のお部屋の間取りはこちら。

コンパクトで使いやすい間取りになっています。

 

リビングも充分な広さがあります。

キッチンは新品です。

 

町を見下ろすベランダからの眺望。

 

夜もまた素敵ですラブラブ

ベランダ側は、とても静かに感じました。

 

笑顔が溢れる桜の街に住んでみませんか?

 

◆物件概要◆

【グリーンキャピタル桜新町7階】  3,800万円(税込)

『桜新町』駅徒歩8分

2LDK  専有面積 49.68㎡/バルコニー 6.21㎡

権利 所有権

所在地  東京都世田谷区深沢8丁目

用途地域 準住居専用地域

内装一部リフォーム済み(H30年3月完了)

・ユニットバス、システムキッチン、トイレ、洗面台新規交換

・クロス張替

・LDKフローリング張替

・ハウスクリーニング

構造 鉄骨鉄筋コンクリート8階建7階部分

総戸数 30戸

築年月日 1983年(昭和58年)12月

管理会社 ㈱ケイエヌ・マネジメント

管理形態 全部委託 巡回

管理費     月額 11,170円

修繕積立金  月額 19,340円

その他     月額  1,000円(組合費)

駐車場 無

エレベーター有

現況 空室

引渡 相談