DeMarco goes to Philadelphia | ☆iety-lonestarのアメリカ留学回想録~Deep in the Heart of Texas~☆

☆iety-lonestarのアメリカ留学回想録~Deep in the Heart of Texas~☆

2012年8月から2年間、米国テキサス州の大学に留学していたNFLダラス・カウボーイズ&MLBテキサス・レンジャーズファンによる奮闘記を余すところなくドラマ化したブログである(スクール☆ウォーズか)

マジっすか。。。
http://www.nfl.com/news/story/0ap3000000478461/article/demarco-murray-agrees-to-a-fiveyear-deal-with-eagles
http://www.nfljapan.com/headlines/65483.html
ぶっちゃけ私的にはダルビッシュのトミー・ジョンどころの衝撃ではありません。よりによってウチのエースRBの行き先がフィラデルフィアとは・・・。

フットボールには当然ながらビジネスの側面もあります。サラリーキャップとの兼ね合いもあり、昨シーズンリーグの最優秀攻撃選手に輝いた彼がカウボーイズを離れることは(チームにも本人にとっても)やむを得なかったのかもしれません。でもさ~移籍先に同地区の、しかもよりによってここ数年最大のライバルチームを選ぶことないじゃん。。。もしAFCのチームだったら影ながら活躍を祈る事だってできたかもしれないのに。。。何もファンの一番行って欲しくないところに行くなんて。。。

そんなにウチらが嫌いなの?そんなにAT&Tスタジアムでブーイングを浴びたいの?
酷いや!嘘だと言ってよデマルコ!(号泣)

ちなみにダラスではこんな事が起こっているようです。

もったいない酷いですが、気持ちは理解できます。

あとこんなのも

それもまた今のオフェンスラインならば可能かもしれません(希望的観測)

私が最後に観たデマルコの勇姿です(2014年12月@シカゴ ソルジャー・フィールド withロモタン)このハンドオフももう二度と見られないでしょう。はぁ。。。


もういいですよ。さらばじゃデマルコ!今まで本当にありがとう(^^)でもこれからの君のキャリアが
go to hell的な感じになることを祈らざるを得ません(^^;

・・・

・・・

・・・

それもまたフットボールさ

ps
総括NFL編は今週末にUP予定です(努力目標)あとMLBで何枚か追加しときます。

@セーフコ・フィールド(雨やどり中)

in the bullpen

Kawasaki