ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

3人子育て主婦のカーボンです。
新小4の長女ランドセル、小2の次女リボン、年長の息子新幹線前がいます。


自己紹介はこちらから♫

 

 

子どものこと、転勤族だけどゲットしたマイホームのこと、主婦の日常であれこれ思ったことを楽しく綴っていきます。
よろしくお願いしますウインク

いいねグッ、コメント鉛筆、フォローもありがとうございますラブラブ

 

どうも、こんにちは、カーボンですおねがいルンルン音符


こちらの記事も、お読みくださりありがとうございました。


本日、2本目の記事です。

気まぐれ更新で、申し訳ございません赤ちゃんぴえん




6月に入りましたので、

あのキャンペーンが始まりましたね!



皆さんはもう申し込まれたでしょうか。



ベネッセさんの

本のプレゼントキャンペーンです!

受付期間は、2023年6月1日(木)~2023年11月30日(木)ですので、チェックしてみてください。

ベネッセさん、毎年毎年太っ腹すぎるで、しかし〜


うちは、3人とも紙の本を選びました。


電子書籍は3か月間・20冊読み放題らしいです。

※2022年は4ヶ月間・40冊読み放題でした



私は毎年チェックしているのですが、


今年は電子書籍、紙の本ともに本のラインナップが縮小していますね。



それでも、無料で本がいただけるなんて、

ありがたいですし、とても素敵な企画ですよね。

ずっと続けてほしいです赤ちゃんぴえん





2023年の紙の本のラインナップは、こちら

8冊とちょっと少なくなっています。


本のプレゼントキャンペーンに応募するのに、個人情報を入力しないといけないのがネックですが、


DM届くし、ベネッセさんから電話もかかってきます。



本のプレゼントに応募したからか、早速、昨日はベネッセさんからお電話がありました滝汗




 ベネッセ対策



4月には、頻繁にベネッセさんからお電話いただいておりました。

以前は何回かベネッセさんのお電話に出て対応していたのですが、、

色々と断りづらいし、心苦しいこともあり、


ベネッセさんの番号を登録して、ベネッセさんのお電話は無視し続けています。




ベネッセさん、本当に申し訳ございません。

いつかはまた子ども達がお世話になると思います。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。



















 
楽天ROOMはじめましたヒヨコ