ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

3人子育て主婦のカーボンです。
新小4の長女ランドセル、小2の次女リボン、年長の息子新幹線前がいます。

自己紹介はこちらから♫

 

 

子どものこと、転勤族だけどゲットしたマイホームのこと、主婦の日常であれこれ思ったことを楽しく綴っていきます。
よろしくお願いしますウインク

いいねグッ、コメント鉛筆、フォローもありがとうございますラブラブ

 

どうも、こんにちは、カーボンですおねがいルンルン音符

タイトル長いっ泣き笑い
はい、もうタイトルに全て詰め込みました。

タイトルだけ読めば、全てわかる内容ですので、
お忙しい方はまたお会いしましょうパー



あっという間に6月ですね。
先日は息子が6歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ
もうすぐ、私も誕生日やわ。38歳になります笑



誕生日プレゼントは、息子「ルービックキューブが欲しいおねだり」と言っていたのですが、、





息子の誕生日前にサッカー関連グッズを色々と買い与えてしまったし、

その①


その②

家での練習用に、ミニコーン買いました。小さくて軽いので、公園にも持ち運びラクラクキラキラゴールとしても使えるよ指差し


その③

50枚もいらんけど、コスパ良いです!
ペラペラですけど、使えます!
息子、めっちゃ喜んでました。
家の中でも謎の遊びに使われています
泣き笑い



その④

軽くて柔らかなボール!
家の中での練習用として買いました指差し


その⑤

ジャスター付きでお腹に固定して、リフティング練習ができるという代物やでー。
息子は、普通に手で持ってボール蹴ることが多いけども。。息子、めちゃくちゃ気に入ってます!普通のボールネットでも充分だと思う。これはちょっと高いよね。
うちは買ってすぐに公園で無くしてしまい、、2個目です
悲しい







ルービックキューブは、兵庫の実家の私の部屋に多分あると思うので、、
また実家に帰省したら持ち帰って、それをプレゼントしようと思います。
ルービックキューブは、私が大学生の頃に自分で買いました。カシャカシャっとマッハで回して面を揃えるのに憧れていました泣き笑い全然できんかったよ。



誕生日当日は、

「おめでとう!バブちゃんだったと思っていたけど、もう6歳か、お兄さんやなぁ〜」で、
終わりました。
















 
楽天ROOMはじめましたヒヨコ