ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

3人子育て主婦のカーボンです。
新小3の長女ランドセル、小1の次女リボン、年中の息子新幹線前がいます。


自己紹介はこちらから♫

 

 

子どものこと、転勤族だけどゲットしたマイホームのこと、主婦の日常であれこれ思ったことを楽しく綴っていきます。
よろしくお願いしますウインク

いいねグッ、コメント鉛筆、フォローもありがとうございますラブラブ

 

どうも、こんにちは、カーボンですおねがいルンルン音符


昨日の記事ですが、



な、な、なんと、

なくなってしまった、もう片方の上靴が

見つかりました!!泣き笑いバンザーイ






次女が上靴をなくしたのは金曜日

週明けの月曜日は何もないままもやもや


火曜日にこの件で久しぶりにブログを書いて、


「それより早く、
新しい上靴を買ったれよ」物申す

と自分にツッコミ入れつつ、
モヤモヤしていたらもやもや


次女が学校から帰ってきました。






次女
「お母さん、上履きあったぁ!!」


「えっ、あったんかい!?
どこに???」




次女の担任からもその件で電話がありました。


道に落ちていたらしく、拾って届けてくれた子がいたそうです。


無事に返ってきた上靴‼️




次女には思い当たる節はないのか、聞いてみると

「そういえば、手提げバッグを変な持ち方した気がするー」
と言っていましたタラー

どんな持ち方よ不安





上靴を上履き袋に入れず、そのまま手提げバッグに入れたので、
ポロリと落としやすくなっていたようですね。

気づかなかったのかぁ、次女よ不安




でも、無事に片方の上靴が見つかって良かったです笑



500円を無駄にしなくて良かったわ。

500円儲かったから、楽天でちょっとリッチな内履き(携帯シューズ)を買いましたよーグッキラキラ

コレ買いました


内履きだけじゃなく、ヒール靴の履き替え用で外履きにも使いたいから、ちょっとお値段が高いけど、コレにしましたラブラブ



学校行事に大人も上靴どう?


前回の記事でコメントいただいたナツコさんも使っているって指差し飛び出すハート動きやすさを求めるなら、これっ下差し

大人の上靴、ムーンスター





シンプルな携帯スリッパ


シンプルで安くていいなぁラブラブ



ちょっと高いけど、オシャレで素敵キラキラ




外履きもいける!携帯シューズ

靴底もしっかりしているタイプなら、外履きもいける!!

ヒール疲れるから、行き帰りはこのシューズに変更って時に使えて便利キラキラ









楽天ROOMはじめましたヒヨコ
ほぼ愛用品ラブラブひとつひとつ丁寧にご紹介キラキラ
ぜひ、見にきてくださいねウインク