ぴょーんしゅたしゅたしゅた | 虹のSORA✱にのあい妄想文✱

虹のSORA✱にのあい妄想文✱

にのあいBL妄想文中心
BL表現が苦手な方は、ご遠慮下さい



可愛く、ぴょーんと、可愛いコアラさんをみせてくれる
可愛いーニノちゃん♡
コアラさんとニノちゃんが一緒の…お写真もみたいし
コアラさんとニノちゃんが一緒の動画もみたいです★
可愛いコアラさんだけじゃなく…
しゅたしゅたしゅたと歩くカモメさんもみせてくれて
ニノちゃんが楽しんでる感じが伝わって嬉しいのですが…
明日が…ちょっと、かなり心配すぎです!!
何も起きません様に!!
誰に…お願いしたらいいでしょう?
あのイニシャルの方(?_?)
可能性があるって言っていましたが絶対とは断言された訳じゃないし
大丈夫だと信じたいです!!
何も起きない様、祈りまくろう!!



この間、母とオリックス劇場に行ってきました
私はオリックス劇場まで付き添って…グッズ売り場を
見させてもらって最寄り駅周辺で待ってただけですが…
母のお隣が…ご夫婦できてて奥様がKinKi Kids好きさんだったと!
旦那様が剛君好きらしくご夫婦でライブ☆
ライブも楽しかったみたいだし撮影をしてもいい時もあったみたいで
撮った写真をみせてもらいました!
えっと……見辛いなって感じの写真でしたが……
母が楽しそうだったのでオッケーですね★
『Endless SHOCK』の当落が分かるのは…もうすぐだったかな?
ドキドキだろうなぁ(*´ω`*)