夏のルームウエアはやっぱりリラコ♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

夏のルームウエアと言えば、もっぱら リラコ な私ですが・・・

 

昨年はボヤっとしているうちに欲しかったモノが 売り切れにガーン

 

なので!

 

今年は早いうちから下調べして、狙いを定めておりましたニヤリ

 

もしかしたら違う柄も出るカモ?と思い様子を見ていましたが・・・

 

それはもう無さそうなので、先日 狙っていたリラコ を購入してきましたDASH!DASH!DASH!

 

購入したのは・・・

 

コチラダウンダウン

 

 

ユニクロ KIDS GIRLSリラコ  ネイビー流れ星

 

 

サイズは 150 です

 

 

3/4丈でWOMEN用よりも短めですが・・・

私は暑がりなので、これくらいの丈が丁度良いですラブラブ

 

 

柄も私の大好きな小花柄ぽってりフラワー

とっても華やかでカワイイ~キラキラ

 

ネイビーで落ち着いた色目なので、大人でもちゃんと着こなすことができますルンルン

 

ただ、残念だったのは・・・

 

 

ウエストのゴムが生地とガッツリ縫い合わされて サイズ調整ができない コトガーン

 

ちょっとゆるめなので、日によってはウエストを1折りして履くようにしていますタラー

 

ゴムがねじれたりしないためだとは思いますが・・・

ウエストは自分で調節できる方が良かったなぁ

 

でもそれ以外は 大満足ラブラブ

 

来年も是非、大人でも着られるデザインのKIDSリラコを作って欲しいです!!