ガラガラだったお中元売場 | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

ネットでモノを購入するより実店舗で購入するのが好きな私

 

現物を見て購入するわけではないけれど・・・

お中元・お歳暮 も例外ではありません

 

というコトで!

 

6月1日から阪急百貨店催場で開催中の お中元ギフトセンター に行って来ましたルンルン

 

エレベーター前にいる係の人に何階に行くか聞かれ "催場です" って答えたら・・・

 

"催場は今なにもやってないですよ"

と言われ、日にちを間違えたかと焦りましたが・・・

 

しっかり開催されていましたキラキラキラキラ

 

 

昨年はネットで来店予約をしてから行きましたが・・・

 

前日までに予約しないといけないことを夜中に気づき、今年は来店予約なしタラー

 

もしかしたら混んでるかも?なんて思っていましたが、催場手前にある祝祭広場は・・・

 

 

人っ子一人いませんでしたアセアセアセアセ

 

もちろんギフトセンターも激空きで、待ち時間ゼロ でササッと注文して帰ってきましたDASH!DASH!DASH!

 

緊急事態宣言中だし・・・

 

早期割引きもあるケド、今なら5400円以下の商品ならネットの方がお得だし・・・

 

ま、こんなモノかな??

 

でも・・・

 

本来なら今くらいは 各地方の物産展 が目白押しな時期

 

あ~ 待ち遠しくて仕方ない!!

 

早く復活してくれると良いなぁ流れ星