上質で大人なキャラメルスイーツ♥ローストキャラメルマーケット | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

久々に、阪急百貨店地下1階にある "スイーツイベント3" に行って来ました!

 

期間限定で洒落たお店が出店することが多いので、結構楽しみにしてるんですよね~ルンルン

 

今来ているのは・・・

 

 

関西初登場 キャラメルスイーツ専門店 

ローストキャラメルマーケット流れ星

 

6月15日までの出店です!

 

いくつか種類はあったケド・・・

今回はブランドと同じ名前の コチラ の商品を購入するコトにしましたダウンダウン

 

 

ローストキャラメルマーケット 12個入

 

メッチャ横長なお箱!!

 

コレ、実はめっちゃ凝っていて・・・

 

 

引き手にリボンが使用されていますルンルン

 

コレを引っ張ると・・・

 

 

スルスル~っと簡単に引き出すコトができますキラキラキラキラ

 

 

箱もそうだケド、個包装も めちゃカッコイイラブラブ

 

中身はこんな感じダウンダウン

 

 

丸っとそのままのモノや粗く刻まれたアーモンドがゴロゴロとのっていて・・・

 

サックサク の土台と ザクッ としたアーモンド の食感の違いを楽しみながら食べるコトができますルンルン

 

 

キャラメルを使用しているというコトで、メッチャ甘いのかと思っていましたが・・・

 

甘さ控えめで香ばしさを感じる ちょっぴり大人なお味ラブラブ

 

賞味期限が長いので少しづつ食べようかと思っていましたが・・・

 

あっという間に無くなってしまいそうです笑い泣き