テイクアウトも健康的♪玄三庵の日替りデリ弁当 | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

年に1回くらいのペースで食べに行っている

玄三庵本日の39品目の健康定食流れ星

 

久々にお昼に淀屋橋に行ったので、ランチして帰ろうと思っていたのですが・・・

 

コロナ禍になってから全く外食していない私は、やっぱり お店で食べる勇気が出ないアセアセ

 

どうしようかと迷っている時に思い出した!

玄三庵にはテイクアウトできるお弁当があるというコトをキラキラキラキラ

 

とはいえ、淀屋橋からお家までは結構距離があるので・・・

 

少し家から近い 梅田エスト店 で購入するコトにしました流れ星

 

初めて行ったので入り口を探すのに苦労しましたが、なんとか到着DASH!

 

もちろんメニューは・・・

 

 

本日の39品目の健康定食と同じメインとデリ3種が入った・・・

 

 

日替わりデリ弁当ルンルン

 

出来上がるのを待つ間には・・・

 

 

なんと、おしぼりとお水、そして 飲む野菜サラダ のサービスがキラキラ

めっちゃウレシイ~爆  笑

 

そして、出来上がったお弁当を電車に揺られ持って帰ってきました電車

 

コチラが持ち帰った日替わりデリ弁当ダウンダウン

 

 

お味噌汁とデザートまで付いていて 豪華~キラキラ

 

 

お味噌汁は容器に半分ほどしか入っていませんが・・・

お店と同じ麦味噌のお味噌汁ルンルン

 

コレ、美味しくて大好きなんですラブラブ

 

 

デザートのミニ豆乳プリンルンルン

トロッとしていてとっても濃厚なお味です

 

お家での特権ってこコトで、今回は冷蔵庫で冷やして食べました流れ星

 

日替りのおかず達はこんな感じダウンダウン

 

 

とってもカラフル美味しそうラブラブ

 

 

本日のデリ3品、上から・・・

 ・ワカメとカブの和えもの

 ・千切り大根の中華煮

 ・かぼちゃのごまサラダ

 

そして!!

 

 

本日のメイン
茶美豚の回鍋肉風ナイフとフォーク

 

添え物のお野菜もいろいろ入ってて良い感じですルンルン

 

この容器、実は2段になっていて下には・・・

 

 

めっちゃ大好き 玄米ご飯キラキラ

 

私は食いしん坊なので 大盛 にしてもらいました!

 

お野菜系は素材のお味を活かしていて薄味ですが・・・

茶美豚の回鍋肉風はしっかりとお味がついていてめちゃ美味しいラブラブ

 

お店で食べると1100円でお弁当は850円なので、いつもよりちょっと量が少なく感じましたが・・・

 

お店で食べるのと同じメニューが食べられて 大満足ルンルン

 

持って帰るのは大変だケド、また利用しようと思いますラブラブ