亀田の柿の種チョコレート | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

ファミリーが私のために、とお菓子を買ってきてくれましたルンルン

 

それは・・・

 

コチラダウンダウン

 

 

亀田の柿の種 ミルク&ホワイトチョコ 4袋入 73g

 

コレをこっそり手渡してくれた、というコトは・・・

 

毎年 浪花屋の柿チョコ を独り占めして、隠れてコソコソ食べていたのがバレてたのかもしれません滝汗滝汗滝汗

 

とはいえ!!

 

亀田が柿の種チョコレートを出しているというのは知らなかったので、めちゃウレシイラブラブ

 

冬季限定で・・・

 

 

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2種類が入っていて、そのチョコレートが・・・

 

 

とってもなじみ深い 明治チョコレート キラキラキラキラ

 

こりゃ美味しくないワケがないよねルンルン

 

ではでは早速、食べちゃいたいと思います流れ星

 

小袋はこんな感じダウンダウン

 

 

食べ過ぎ防止には丁度良い量です

 

 

チョコレートがタップリとコーティングされていてツヤッツヤキラキラキラキラ

 

チョコはしっかりと甘~い明治チョコレートのお味がして、柿の種のピリ辛感はかなりまろやかに感じますルンルン

 

ちなみに・・・

チョコとホワイトチョコの 比率は3:1

 

ホワイトチョコレート好きとしては、1:1でも良いんじゃないかなぁ~とは思うけど・・・

 

世間的にはこれくらいがちょうど良いんだろうねアセアセ

 

亀田の商品はスーパーでお気軽に購入できるので、リピしたいと思います流れ星