大型家具のその後 | 肌断食・湯シャン日記 → 懸賞日記

肌断食・湯シャン日記 → 懸賞日記

40代で始めた肌断食・湯シャンの記録。
まずはゆるく1年続けることが目標です。
懸賞応募も始めました〜。

こんにちは、うさみみです。


⬇️で書いた大型家具のリサイクルの続き。


3社目 : 2社目と同じく写真を持って実店舗にいきました。こちらは買取できるそうですが、出張買取はNGで、持ち込み + ほとんど値段はつかないそうです。


知り合いに軽トラを借りることが出来たので、3社目に持ち込みをしてみました。


まず3社目は2nd STREETさん。


事前の問い合わせでは値段はほとんど付かないと言うことですが、粗大ゴミに出すと逆にお金がかかってしまいます。

0円でもいい気で行ってきました!


それにまだキレイな家具だったので誰か使ってくれる人がいれば嬉しいですよねデレデレ



さて気になる買取値段は?



900円も付けていただきましたポーン

その他 使ってない楽器と雑貨を合わせて合計1540円です。

今回は他の小型家具の廃棄(粗大ゴミ)に910円かかったのですが、それでもプラスで終われましたウインク


でも、今回の大型家具は出張買取NGと事前に言われており、持ち込みをしたから値段が付いたのです。

軽トラを貸してくれた知人に感謝ですね!!


うさみみの楽天ROOM

ズボラ女子に嬉しいアイテム & 

うさぎさんアイテムの紹介しています。