Amos Lee - Skipping Stone

https://www.youtube.com/watch?v=n1GJDgVNl1g



いつもありがとうございます

家の事務所()の母ちゃんです



足掛け二週間

いつもは行かないスーパーを何軒か回って

  


漸くみつけたアメリカンビーフ


タスマニアビ-フにオージービーフ

出会うまでに二度も浮気を致しました


この浮気をすっかり堪能して

おおよそ

もう探さなくてもいいかしらん

となりかけた日曜日


一軒、見に行っていないスーパーを思い出し

父ちゃんに回って貰うとあったんですね~


いつからそこにいたのかい ぽかっ


すぐに食べたいのをぐっと堪えて

*常温にして30分

*焼く10分前に塩


を厳守して、

目出度くお出まし、


アメリカンビーフのバターステーキ



皆で美味しく食べましたにっこり



肉探しの始まりは


行正り香さんのトークとともに楽しむ
アメリカン・ビーフのプライムリブ @ ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪”


繰り上げ当選にてハート行って参りましたハート


  

こんにちは~


ずっと会いたかった人

行正り香さん  →HP


毎日の生活はドッタバタ

仕事もジタバタしていた二十代

り香さんのエッセイを読んで


思い通りに行かなくて当たり前

もっと気楽にがんばるか


(元来お気楽者ですけれど・・)

と度々元気を貰いましたにっこり


純粋だったあの頃を思い出し

美味しい料理と愉しいお話であっという間の二時間に

   


心身満たされ清々しくて

スマホも本も手に取らずガタゴト揺られて帰りました



みなさま

アメリカンビーフはヘルシーでお手頃な優秀食材のようですよ


高たんぱく、低脂肪で

育ちざかりにもダイエッターにもお勧めです


しっかり食べても胃もたれしないのはスバラシイ!


焼いて出すだけでこの迫力ですからね

大人数の食卓にはもってこいですが

投げやりになりがちな一人ごはんにもいいなあ、と思いますハート



やー、それにしても、

参加者のみなさまはどなたもゴージャスで


わたい、縮こまりましたヒィ


   

アメリカンビーフ、うれしいキャンペーン中 →

父ちゃんの古民家移築日記も是非 →



鰻の高値に眩暈のみなさま

ドーンと塊肉、良い選択やもしれません!




家の事務所 母ちゃん