空を見上げて… | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記




久しぶりの更新です。


先日母が亡くなりました。


滋賀と富良野と…実家の山口県と…


行き来してました。


5月〜6月。。。


長距離通勤には慣れている私ですが…


移動距離を思い返すと。。。😧💦





久しぶりに空を見上げた気がします。















母は今頃あの空のどのあたりにいるのだろう。。


何十年ぶりに父に会えたかな?


母の両親に会えたかな?


優しく穏やかな夕暮れ


旅立ちに着た美しい藤色の着物姿の母が思い出されました。


びわ湖もピンク色に染まっていました。