富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記




ニングルテラス31周年の青空クラフト♪
今年はドアハンガーを作りました😄
「今年はどんなの?」。。。と、
毎年楽しみに通ってくださる方達とお会いして
おしゃべりしながら作る楽しい時間。。
ご家族に可愛いbabyが増えてたり…
お子さん達は1年分しっかり成長して、
頼もしくサクサク作れる姿に感動したり。。。
去年一緒に作ったペンダントを
「この子、どこに行くにもつけてたんですよ〜♡」
…と今年もつけて来てくれて目頭が熱くなったり。。。
懐かしい大切な仲間達と再会したり。。。
今年もまた、そんなかけがえのない時間を
🌿いつものこの場所で過ごせたことに感謝します🙏💚
出会ってくださった方、ありがとう😊🧡❤️

#ニングルテラス31周年
#ningleterrace
#青空クラフト
#小さな家の家
#富良野




この1ヶ月…山口〜北欧3ヶ国〜北海道。。。と
怒涛の移動💨を経て、昨夜滋賀の家に無事辿り着けました。
まだ今も移動中の様な感覚がなかなか戻りませんが
無事に大きなトラブルもなく、私の体力でもやって来れたことにホッとしています。
そして何より、行かせてもらったこの状況に感謝の気持ちでいっぱいです。
旅の膨大な写真や動画、
ニングルテラスの31周年イベントの様子
少しずつゆっくりになりますが、シェアしていきたいと思います。
よかったらまた開いて見てくださいね☺️

#超ロング通勤
#札幌
#富良野
#ニングルテラス
#小さな家の家

最近ずっと楽しみにしていた事。。。


いよいよ明日4月14日夜9時〜放送❗️


大好きなドラマだった続・続編が始まります❣️😄



















2012年〜2016年頃、富良野通勤帰りに

飛行機✈️を東京で降りて…

鎌倉、江ノ電界隈に何度も寄り道をしていました。







特に、このドラマのロケ地・極楽寺駅☺️







懐かしいなぁ。。。






















海からすぐの坂ノ下の…






ロケ地・坂ノ下カフェ☕️







訪れた時は感激したなぁ。。。



































大好きな登場人物・ナガクラ家🏠の人達や…

またあの風景に会える♪


楽しみでしかたないです☺️♪


あれから十数年の時が経ったけど…

あの頃のがむしゃらな自分にも会える様な気がして…

きっと…もっと頑張ろう‼︎

。。。って思えるんじゃないかな。。。と

期待しています☺️