秋の始まり | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

 

心地良い秋風が吹き始めて…

 

やっと外作業が出来る季節になりました♪

 

小さな家の家のパーツ作り

 

ベランダで木を切って。。。

 

穴あけをして。。。

 

ひたすら塗料を塗って。。。

 

めいっぱい広げて乾かす。。。

 

木枯らしの季節の前の毎年の私のルーティン。

 

 

 

ベランダから見下ろすと…

 

庭の花水木が色づき始めていましたもみじ

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、赤い実も点々と。。。ニコニコ

 

自然はいつもコロナなんてどこ吹く風。。。

 

しっかり秋が始まっています♪

 

 

 

 

 

 

あと2ヶ月もみじもみじもみじビックリマーク

 

(コレは去年の2ヶ月後のものですもみじ

 

 

その頃どんな状況になっているかな?。。。

 

 

この秋は何をしよう?

 

ささやかな楽しみをおうち時間にちりばめたいな。。。