みつけた‼︎ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記


やっぱりね♪  今年もみつけた‼︎

足元の小さな青い星🌟(^^)





毎年、その春一番最初に見つけたオオイヌノフグリを写真に撮るのは きっともう何十年も続けてる
私の早春のルーティン(^^)

今年も今日、道端にしゃがみ込んでパチリ❣️^ ^

春が来たなぁ〜。。。って思う瞬間です♪







。。。と言うことは…もしかしたら。。。

…と辺りを見回したら。。。

あった‼️ (^^)

ツンと伸びたツクシ♪







あるある♪ あちこちからツンツン出てる❣️^ ^

つい3日前に見た時には影も形も無かったのにね!


コロナが有ろうが無かろうが…

そんなの全くお構い無しに出てくる元気な姿に

今年はいつもより更に、

みつけた時嬉しかったなぁ。。。♡








娘のマンションの改修工事の為に預かった鉢^ ^

陽を受けて、元気になってきました♪










日差しの明るさのトーン、一気に上がったね♪