またまた復活〜♪ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記


今日は暖かかったですね♪

小さな家の雪だるまくん⛄️、プラス気温になると
途端にグンと痩せてしまったので。。。💦

お世話係の店長が、今日は長い時間かけて肉付けに
頑張ってくれました‼️(^^)

お店のお休みの日が増えたり…急に暖かくなったりで、この時期頃からすぐに痩せちゃうので。。。

できる限りパンパンに❗️( ^ω^ )

そして…ド〜〜ン❣️😊







貫禄出ました😅💦







ショールがギリギリ結べています😅💦







日報に…メモ『…3時間以上、外で雪と戦って、雪だるま大きくなりました❗️来週までそのままでいてね…と願っています』。。。とありました😊


寒い中❄️ 雪はね、木道削り、雪だるまのお世話⛄️
おつかれさまです♡





3月の声を聞くと、お別れの日が刻々と迫ってくるのでせつなくなります。。。⛄️


居る間に、会いにきてくださいね^ ^