あれからも続いている元カレとの時間。





相変わらずプラトニックな関係で

ただただ美味しくお酒や食事をいただきながら

昔の思い出を楽しくおしゃべりする会笑い泣き


メシ友(*¨̮*)かな?


普段は全くLINEなどせず、お誘いの連絡のみ。



気心知れた親友風だけど、仮にも一応異性同士。

たまには色っぽい話になるかと思いきや


それもほぼ無い


スキンシップは別れ際の握手のみ。

紳士と淑女なの(* ॑꒳ ॑* )


勝手な話だけど

なんだか…それはそれで寂しいなぁなんて

思うんだなぁァァw


だって、彼がこれまで歩んできた轍を深掘りすればするほど

私から咄嗟に出た「頑張ってきたんだね」なんて言葉が薄っぺらくてとてもアホっぽく感じるほど

尊敬の念は増すばかりだし

エスコートやお会計時など、その日見せる彼の

スマートな一面が素敵だなと思う時もある。


上から言える立場ではないけど

いい感じに歳を重ねた男って

魅力的以外の何者でもないんだわ。


でも、また今後関係が深まってしまったら?


いずれ欲が出て、相手に期待するようになるんだ。

連絡が少ない、様子が冷たい、だの

きっとザワザワする


この心地よい関係を壊しちゃダメ昇天

それとも次は誘ってみれば?魂が抜ける


私の中の天使と悪魔が色々うるさい

今日この頃。



ねぇ。

私たちって、今どんな関係?