20代のほとんどを共に過した、いにしえの元彼とふたりで同窓会。


一度目はランチ。

二度目はお酒ありの美味しいご飯。


それぞれ別の人と家庭を持ち、子供も成長した今

会ってしまったらどんな化学反応が起こるのだろうか?

どんな流れになるのだろうか?と

下心も無きにしも非ず、で出向いたゲスな私泣き笑い


長い間顔を合わせていなかったにもかかわらず

昔話と共にあっという間にあの頃のように

楽しいお酒となったのだけども。



悲しいほどに私、欲情せず。

無念。



イケメンからイケオジとなった彼。

十分出世もしていて、とても立派だと思った。


だけど、彼に魅力を感じなかったのは何故なのか。

どこが好きだったんだっけ?とまで思ってしまった自分がいました笑い泣き


彼の方は「今でも俺はあっちもイケてるぜ✨️」的な事をサラッと言ってオス臭を放っていたし

スキンシップもお酒と共に増えてきて、あわよくば!な感じがダダ漏れてたけれど


当の私はというと



…スン‪( ˙꒳​˙ )‬…



何かアクションされればされるほど

早く帰りたくなりましたww


一度は近いものを感じて多くの時間を共有した人だけど

また会う事があっても、異性として意識することはもうないだろな。



人は変わるのです。



って、もう連絡来ることもなかったりしてニヤニヤ


うまく釣れなかったから諦めたかもね!