9発目.土曜日の予想です。 | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



明日からシルバーウイークというやつだそうで、土曜日も休みだと都合5連休です。僕は何も予定がないので家でゴロゴロしているだけですが、世のお父様方にとっては家庭サービスで大変な連休になるのでしょうか?それとも「ゴールデンウイークや夏休みに旅行に行ったんだから、今回はどこにも行かないぞ!」と宣言するのか?いずれにしても、お父さん頑張れ!


新潟・粟島特別

④メジロスプレンダー

⑤ダイワジャンヌ

⑭スイートマトルーフ

⑮カイゼリン

⑯アンプレシオネ


新潟・小千谷特別

②ファルクス

④エーシンシークルー

⑦コスモジャイロ

⑩ゴーイングステージ

⑭サラトガティプトン


新潟・十日町特別

②テイエムヨカドー

③ペプチドアトム

④ドリームクラウン

⑥タムロウイング


中山・カンナS

①ノーワンエルス

③トレモロ

⑤プレミアムストーン

⑨スギノブロッサム

⑩タカラハーバー


中山・松戸特別

③マスターコーク

④アークビスティー

⑤トーホウオルビス

⑥オメガファルコン

⑪ステイドリーム


中山・セプテンバーS

①オールタイムベスト

②テーオーギャング

③メジロチャンプ

⑥ショウナンカザン

⑬ボーダレスワールド


馬単・3連単BOXで。中央競馬変則開催初日、頭の中ごちゃごちゃになりそうだな・・・。