8発目.名門の落日だ~!? | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000006-sanspo-moto


ロータスの復活という嬉しいニュースがあったと思ったら、今度はこれですか!?


この1件でF1に悪いイメージがつかなければいいのですが・・・。


ルノーも撤退報道が続いているとのことなので、経営難とかあるのであればこれも撤退へのきっかけになるかもしれませんね。


でも、もしルノーが撤退となった場合、アロンソはどうするんでしょうかね?


マクラーレンは無理だし、フェラーリやブラウンGPというのも考えにくいし・・・


ロータスで、っていうのはないですよね、多分。