8月27日 落語を演じてみませんか | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

26日の「談吉くんと吉笑くん」の評判がすこぶる良い


11月18日の第二回の予約もすでに数件いただいた



今秋より開催の落語教室


千葉教室は、ほぼ満席だが駒込教室が.....


自分の事で恐縮だが、私は、以前アマチュア落語というものを

否定的に考えていた。


ある理由から、一回だけのつもりで参加した落語教室で

自分で落語を演じるという魅力に取り付かれ、

現在まで、アマチュア落語家として活動を続けている


プロとアマチュアは、全くの別物であり

アマチュアは、プロには到底太刀打ちできない


と、私は考えている


聴く落語、演じる落語、それぞれの楽しみがあり

一度高座に上がってみるのはいかがでしょう


駒込校は10月より隔週の水曜に開催です


詳しくは下記をごらんください


http://namaraku.cm