8月26日 「談吉くんと吉笑くん その1」 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

毎月第4日曜日は、フリーマーケットの受付の業務あり


早々と仕事をすませ、前日の落語会で忘れてきた物を

みどりの湯から引き取りながら、両国亭へ


予約も多数あり、会場の外には早々と列が作られていた。


立川四天王の後は、彼らの時代が来るだろう

舞台袖でそんな事をふと考えていた。


入場者が多ければ、打ち上げ参加者が増える


スタッフ、馬こともいつものように弾ける

賑やかな打ち上げに



<談吉くんと吉笑くん その1>


日時:8月26日(日) 開場17:30 開演18:00

会場:お江戸両国亭

<演目>

「真田小僧」 笑二

「野ざらし」 談吉

「舌打たず」 吉笑

~ 仲入り ~

「テロップ」 吉笑

~江戸犯罪歴 西の森犯科帳~

「師匠殺しのサイゾー」 談吉